20210613 奈良レイティング

久しぶりに出場した奈良のレイティング

試合が久しぶりでブログやってることも忘れてたので遅れての振り返り

 

奈良のレイティングは前日に組み合わせ等いただけるのが嬉しいですね(^^)

前日から気持ちがアガることアガること

f:id:ugxguns:20210619112007j:image

 

今回申し込んだのは4名

斉藤さん(てるくらぶ) 初参加

井上くん(オルドナ) 2131

竹下(オルドナ) 1787

西原(マサラタウン)1932

リーグ表見たとき、

「竹下の名前ない!申し込みミスった!」

って焦ったけど、ちゃんとBの方にありました笑

f:id:ugxguns:20210619112322j:image

 

 

斉藤さんには出てくれって割とお願いしててようやく都合があっての初参加!

北花田の会場でのフロアマスターとしてではなく

広い体育館でのプレーは非常に楽しみでした(^^)

 

そしてバックカットの美しい井上くん

ファン増えるプレースタイルで

なんやかんや知らんうちに勝ってくる

久しぶりの試合を観るのはちょっと楽しみです

なんか心身共に仕上がってたし笑

 

朝から4人で会場へ!

あれ駐車場どこやったんやろ、、

プチ迷子になりながらなんとか到着

みんなで遠征するのやっぱ楽しいですね(^^)

 

 

後で気づくことになるものの、この日の仕事はみんなを会場に届ける事で8割終えてました、、

 

 

この日の使用用具

ラケット:ウォルナットカーボン(TSP)

F:ディグニクス80 黒 特厚

B:388c-1 赤 1.8mm 紫スポンジ紅色シート

f:id:ugxguns:20210619115757j:image
f:id:ugxguns:20210619115803j:image
f:id:ugxguns:20210619115753j:image
f:id:ugxguns:20210619115800j:image

 

ダーウェイのこの違いはロット差なんかな?

前回は緑スポンジで今回は紫スポンジで、、

さらにシートもなんか汚い笑

タマスさんやったら問題やけど、

ダーウェイやったら許されてしまう不思議

「まったくもう、ダーウェイったら〜」

くらいになりますね

 

 

試合はリーグ全敗、決勝トーナメント1飛び

この日一度も勝てずに終わりました、、

調子は悪くなかっただけに残念

みんな強いなー

反省会終了!

くよくよタイムは5秒で十分ってロケット団も言ってたので間違いありません!

 

 

一緒に来たメンツは

斉藤さんリーグ全勝

井上くんリーグ全勝

竹下そこそこ

まあ予想通りの結果に

 

ちなみに前日(当日?)2時近くまで斉藤さんと井上くんはカット打ちやり続けてたそう

2人ともしっかり仕上がってました笑

 

決勝トーナメントでは

斉藤vs井上が実現!

広い会場での井上くんの守備範囲は凄まじい

斉藤さんのカット打ちも劣らず凄まじい

 

そんなボールまだ強打するん!

そんなボール追いつけるん!

まだ打ち続けるん!

どちらも魅せるプレーばかりで1番喜んで応援してました(^^)

 

この試合は斉藤さんが勝利し、斉藤さんは準優勝でした(^^)

おめでとうございます!

 

 

 

他人よりも自分の結果としては

おそらく1887(-45)に落ち着く予想

また1800台まで戻りましたね

目指せ2000への道再び!

 

 

帰りにみんなで彩華ラーメン食べて帰りました

これも遠征の醍醐味ですね

 

6月末またこの地へ戻ってきましょう