20220321 ちび原生誕1周年

f:id:ugxguns:20220324000912j:image

少し日が経ってしまいましたが、

せっかくなので日記に残します。

 

我が家のアイドル佑斗くん(通称 ちび原くん)が

1歳になりました。

 

西原←自分

嫁原←奥さん

ちび原←我が子

パパ原←我が父

西原一族は自分視点でこんな感じで愛称をつけています。

 

 

2022年の3月21日は土日月の三連休だったため

西原家の神戸に帰って生誕祭を行いました。

 

 

初めて会った時は両膝に収まるくらいの身長やったのに

f:id:ugxguns:20220323235846j:image

 

なんやこの小さい手は
f:id:ugxguns:20220323235848j:image

 

 

 

今やこんなに大きくなって1人で立てるようになりました

f:id:ugxguns:20220324000049j:image

よく笑う愛想の良い子です(^^)

 

 

一歳の誕生日に実家からアンパ○マン号をもらいました

f:id:ugxguns:20220324000734j:image

なんだかとてもお気に入りのようで

f:id:ugxguns:20220324104136j:image

ところせましと走り回っています

ちびっ子ギャングとかこのことか

 

 

誕生日ケーキを好きにさせてみたら

机も顔もベッタベタになりました

f:id:ugxguns:20220324001311p:image

どっち向いてるんや

 

 

三連休最終日には

大阪ぷくぷくドームにて

お馴染みの紅蘭杯が開催されていたため

帰る時に少しお邪魔させてもらいました(^^)

 

西原は出場するわけではないので、

知り合いの方々に会えたら嬉しいなーくらいの目的でした

 

紅蘭の人たちが温かく迎えてくれて、

ラージの部の予選の合間に遊んでも大丈夫とのことなので、

近くにいた人たちに片っ端から試合してもらいました

会場で一番楽しんでいたように思います笑

 

その間にちび原くんはたくさんかまってもらっていました

E.T.ごっこがトレンドのようですね

f:id:ugxguns:20220324223451j:image

 

 

次大阪に戻る時にはちび原くんは歩いてそうです!

紅蘭杯の時はまだまだやったけど、

今はもう歩き始めてます(^^)

こけながらやけど!笑

 

 

男子三日会わざれば刮目して見よ

人は変われるみたいな内面的な意味やったはずやけど、

人の成長を日々目の当たりにしている気持ちです(^^)

 

 

大阪に戻る度に親子共にたくさん相手してくださり

皆さん本当にありがとうございます(^^)

 

ちょくちょく帰るのでまたよろしくお願いします(^^)

 

 

 

アルバム漁ってたら親に遊ばれてファンキーな写真出てきた

f:id:ugxguns:20220325204848j:image