富山県に引越しました

2021年10月より転勤のため、富山県に引越しました!

 

転勤は社会人の定めですね

仕方ない、、

 

 

社会人になってから再開した卓球を通じて

大阪では本当に多くの方にお世話になりました。

 

小中高 神戸

大学 鳥取

元々大阪には縁もゆかりもなかったのですが、

大阪を離れるのはかなり寂しいですね、、

大阪の方は人情に熱く、9月にはたくさん追いコンをしていただき

明るく見送ってもらいました(^^)

 

 

 

たくさんの方から餞別をいただきました

f:id:ugxguns:20211001103411j:image

 

富山は雪が不安でしたが、ソリをいただいたので、

冬がめちゃくちゃ楽しみになりました(^^)

チビ原と共に雪を満喫できそうです

 

1番驚いたのが色紙です!

この年になって色紙をいただくと思いませんでした笑

(手紙チックなので写真は割愛です)

 

いつの間に⁉︎、この方も⁉︎、こんなに⁉︎

4枚の色紙にたくさんのコメントをいただきました

宝物がまた一つ増えました(^^)

 

本当にどうやってお礼したもんか、、

ありがとうございます(T ^ T)

 

 

富山での卓球環境を探している最中ではありますが、

卓球は続けますので全国大会で会いましょう!