【子育て】日記①

2021年3月21日

我が子が生誕しました

 

西原 佑斗

f:id:ugxguns:20210829023949j:image

といいます。

よろしくお願いします(^^)

 

生誕5ヶ月経過しましたが

振り返りつつ、日々の成長を記していこうと思います

 

 

生誕当日はクソウイルスの影響で立ち会う事が出来ず、大阪待機でした

 

どうする事も出来ずソワソワしていたのを覚えていますが、

母子共に健康だと連絡を受けた時は

本当に安心しました

とはいえ実際に会うまで実感がなかったのが正直なところでしたが、、

 

 

チビ原との初対面は奥さんの膝の上に寝ていて

触れると本当に怪我さしてしまいそうで

触れ方がわかりませんでした

「あ、この子が我が子なのかと」衝撃を受けました

初対面の際に似た感覚を得たお父さんも多いのではないでしょうか

 

 

月日は経って、、

 

生後1週間でとりあえずラージボールを握らせてみました

f:id:ugxguns:20210903124622j:image

 

自撮りさせてみた(下手くそ)

f:id:ugxguns:20210903124718j:image

 

生誕約100日 お食い初め

f:id:ugxguns:20210903124847j:image

 

卓球させてみた(かずきさんあざす!)

f:id:ugxguns:20210903124957j:image

 

日常

f:id:ugxguns:20210903125223j:image

 

 

音の鳴るおもちゃが好きなようで

なんでも買い与えてしまうのが怖いところです、、

 

しっかり親バカになりました