ラージボール ハンドソウ使用感

Wizard製 丁々発止のハンドソウverを

ラージ用にしました!

 

ハンドソウは以前ラケット争奪戦でいただきました(^^)

 

オルドナのとあるお方より

ハンドソウは絶対フォア表かラージ向き!

との事を教えていただいたので、

ラージ用に決定!

 

もともとガレイディアT5000をラージ用にしていましたが、

とりあえずラバーを移植しました。

f:id:ugxguns:20201210231325j:image
f:id:ugxguns:20201210231317j:image
f:id:ugxguns:20201210231320j:image

フォア:ジュエルラージ

バック:アレグロ

 ハンドソウラバー貼るんむずすぎっ!!

めっちゃ斜め笑

 

それはさておき、、

ハンドソウでラージ試した感想としては、、

バックめっちゃ良い!!

フォアドライブよくわからん!笑

 

ただ、フォアとバックでラバーをくるくる回せないのは

ハンドソウの弱点ですね、、

 

使用感として真っ先に感動したのは、

僕みたいなバック感覚のないヘボインパクトでも

なんちゃってチキータを打てるくらいには使えて

うまくなった気がして楽しい!

自然とヘッドが下がってやっぱバック向きなんだと感じました

 

フォアはペンに近い感覚なのか、ドライブの角度が分かりません、、

これは慣れかなー

シェークの良さは一つなくなった感はあるけれど

その分フォアのフリックはかなりやりやすそう!

 

両ハンドともに前陣でパチパチやりやすそうなグリップなので

ラージで化ける感はあるのでこの先に期待!

 

チキータできるようになった気がして楽しいので

しばらくはラージはハンドソウで楽しみます

 

一応ラージのレイティングも2000ちょいあるんで

ラージされる方はぜひ手合わせ願います!

 

ひとまずラージの試合は12月27日に開催されるやんちゃ姫オープンに

出場予定なのでそれを楽しみに頑張ります。