羽曳野レイティング振り返り(2020年)

2020年の羽曳野レイティングも出場予定の分も

今日で終わりになります

ノスタルジックな気持ちになりながら最終日前に少し振り返り

 

今年の始まりは2019年最後の大会でA1部準優勝して

2008スタートでした

f:id:ugxguns:20201213072958p:image

 

2020年最初の大会は1月12日

内容は覚えてへんけどなんせ少し下がって1962になったみたい

f:id:ugxguns:20201212124124p:image

 

問題はこの次

2月2日分

敗けに敗けて過去一の爆下がり

1851まで下がったみたい

f:id:ugxguns:20201212124549p:image

これは覚えてる

みんな心配ありがとよー笑

 

これ以降はコロナが始まってしまい、、

1851のまま次の出場はかなり先へ

 

次回出場は7/12

久しぶりの大会という事で出場者のレベルが高いこと、、

初出場の2017年以来のB級で出場

一つも写真残ってないけど

なんとか優勝できました、、笑

f:id:ugxguns:20201212154344p:image

これで1901に回復してなんとか1800代、B級脱却!

 

この先は勝ったり敗けたりを繰り返し、、

MAX2065まで上がりました

 

今年はレイティング有名人な強キャラ達に勝てて

かなり飛躍したかと思います

 

まあこれは出来すぎですぐに元通りの2000くらいのポイントに戻りましたが、、

 

2020年の間に214の変動がありました笑

改めて実力のムラがすごいな笑

 

ポイントは指標であって目標ではないと考えてるので

あくまで目標は毎年全国出場

 

それでも安定して2000キープできるようになりたいので

これからも出場し続けます

2000超えて年越せるように今日頑張ります