【ラージボール】やんちゃ姫オープン

守口で開催されたラージボールのオープン戦

やんちゃ姫オープンに出場してきました

f:id:ugxguns:20201229151332j:image

 

3〜4人団体の3W戦で

今回は右馬ノさん、平山、西原でエントリー

このメンツの団体戦は正直緊張しました、、笑

明らかに実力不足、、笑

 

Wなのでまず入れる!

あとは2人に任せる!

これを目標、作戦に決めてました!

(後半忘れてしっちゃかめっちゃかやったけど)

 

予選リーグはくじ引きで程よいところに入れたので

4チームリーグをとりあえず1位で通過

うちのリーグだけ異様に勝ちやすかったような、、笑

予選では奥の方でやってたオルドナ勢が

会場を湧かせて楽しそうでした(^^)

 

決勝リーグは7チームリーグになり総当たり戦

4勝2敗で3位でした

オルドナほんとつえー笑

右馬ノ・平山組がオルドナとええ勝負してたんやけどなー笑

観てて(審判)ほんとに面白かったです(^^)

 

賞品はニッタクのTシャツとハンカチと

参加賞にボールペンでした

 

やっぱオープン戦ってこういう賞品貰えるのが良いですねー

賞金も嬉しいけど、賞品は味があるというか

p4の参考にします

 

久しぶりのラージの試合で2人のおかげで

そこそこ勝てたのでとても満足です(^^)

3人での3Wなので何回試合したかわかりません笑

最近硬式全然勝てなくて萎えてましたが

ラージで再燃できました

 

冬場は硬式よりもラージに力を注ぎます

同じ卓球でも違う種目で楽しめるのは良いですね

次回、ラージは久御山オープンに出場しようと思います

f:id:ugxguns:20201229080754j:image