謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

年が明けて寝正月にも疲れてきたので

2020年の振り返りと2021年の抱負を考えます

 

まず2020年目標の振り返り

①新体連全国出場(硬式)

②全国ラージ出場

③羽曳野レイティング2050(硬式・ラージ)

 

①②に関して、コロナの影響で開催されなかったのでノーカンやけど

①は達成出来なかった

②は達成してたかな

くらいの感触

実際に全国ラージは定員割れしてたので通ってました

今年も開催されるならとりあえず全国ラージに出場します

 

③羽曳野レイティングに関して

硬式最高2065

ラージ最高2020

 

最大瞬間風速的に硬式は超えたので良し

ラージは下がったから非達成

 

 

これを踏まえて2021年目標どうしようか

全国には出場したいけど、

コロナのこと考えると開催されるかも不明瞭やし、、

プライベート的にも全国行けるか微妙、、

てかそもそも目標立てることに意味があるのか

疑問に思い始めてきたし、、

 

とりあえず思いつくところとして

①羽曳野レイティングトップ20に入る

マサラタウンで団体に出る

③一日一善(適当)

 

目標立てて、そのために何か行動変えるわけではないので

ほんと形だけの目標です

 

2021年もよろしくお願いします(^^)