Wizard杯を棄権します、、

11月頃からWizard杯を楽しみに、また目標にしていました

 

Wizard杯とは

2020年にJTTA登録された新しいメーカー「Wizard」の

契約選手を選考する大会です

誰にでも参加権があり、優勝すれば誰でもWizardさんの

契約選手になる事ができる非常に夢のある大会です

f:id:ugxguns:20210108224010p:image

 

そんなWizard杯、本業の都合により棄権となりました、、

めちゃくちゃ楽しみにしてたのにー

 

この日に向けて練習して、

この日に向けて用具も決めて、

この日に着るユニフォームも決めて、

違和感の出ないように調節してました。

 

多分出場してても契約選手にはなれなかったと思う

でもそんな事関係なく、夢のスタートラインに立てる事がなにより嬉しかったのです

 

どうしても本業優先にはなっちゃうので

今回ばかりは仕方ない、、

 

まあ契約選手にならなくとも、

Wizardの「丁々発止」は良いラケットなので

普通に使って、普通に宣伝していきます(^^)

 

ただ今回ばかりは中々にショックなので、

モチベーションがかなり下がってしまいました

(誰が悪いわけでもない、ただ縁がなかった)

1月はもう試合いいかなーと思っちゃいました

 

1月で2人暮らしも最後になりそうなので

1月中はプライベートを大切にしようかと思います