【幕末志士】動画紹介

ゲーム実況界の伝説

幕末志士

f:id:ugxguns:20201121130330j:image

幕末志士の名のごとく、時代劇風な実況が特徴的

言葉選びのセンスもさることながら

ゲームの実力もハンパじゃない

(よく喋り主導権握ってるのが坂本さん

よく笑ってるのが西郷さん)

詳しくはニコニコ大百科

https://dic.nicovideo.jp/t/a/幕末志士

*現在は西郷さんは卒業して、坂本さんとNくん(中岡さん)の2人

もう何度見返したかわからない

本当にお気に入りの動画を紹介します

 

スマブラ64

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm22954889?ss_id=331f1b0d-bc86-449c-9341-09627c915e90&ss_pos=33&cp_in=wt_srch

幕末志士の代名詞

スマブラ64で遊んだ事のある人は

2人の実力と面白さがわかるはず

(youtubeには無断転載しかなかった、、)

再生数1000万超!

 

マリオカート64

https://youtu.be/sIgG7pHs8-g

これも幕末志士の代名詞

スタートボタン連打はみんなやった事あるよね笑

西郷さんの緑こうらの精度の高さよ笑

再生数700万超え!

 

スーパーマリオ64(奴が来るシリーズその五)

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm6188097?ref=user_video

奴が来るシリーズこそ幕末志士の真の代名詞

各ステージに存在する緑の悪魔(1upキノコ)から逃げつつ

血塗られた小判(赤コイン)を8枚集めるルール

全シーン見どころ

再生数1000万超え!

 

1000万再生動画を複数持つ動画投稿者はニコニコ初!

本当におもしろいので、

あーなんか暇だなーて時にぜひ!